共感デザイン制作事例

 

リーフレット事例

リーフレットは会社のお見合い写真です
初対面でどんな印象を持たれるかが、かなり重要です
どんなことが得意なのか、何をしてくれそうか
この会社とお付き合いをするとどうなるのかと
わかりやすくお伝えする必要があります
根底に流れているテーマは「信用をしてもいい」と感じさせることです
そのためには得意なことばかりではなく
苦手や弱点を記しておくこともテクニックのひとつです

 

 

決め手は男性脳にヒットする価値観の見せ方!~株式会社TAKE HEART様

まず驚いてもらう!詳しい話はウラ面で~アオラニ様

本を読む子は大きく育つ。「国語力を伸ばせる塾」をカタチにしました。~西大宮ゼミナール様

 

 

名刺事例

名刺は俳句であります

17音に季節や情景を盛り込むように
91×55ミリという小さな世界に入れられる情報はとても少ない

でもそれがいい

手のひらに載せられた少なすぎる情報は
見た人の中で 再構築される 俳句のように

目の前の人をステキと思う
何か訪ねたいと思う
印象的な会話が始まる

そんな名刺をデザインしていきます

 

営業マンの最強の味方になる名刺とは!~有限会社大創様

ゴールドの箔押しは上品に映えるポイント~株式会社TAKE HEART様

初対面で話題がはずむ仕掛けとは……?~clover様

強みと効果をシンプルに表す~Haniel Moon様

 

 

世界観HP事例

HPは世界観を表すのに最適なツールです
それ故に「他と似てる」はもったいないです
他とはちょっと違うHPを作りたい
ヴェニオにはそんなお客さまがいらっしゃることが多いです

 

ロゴ事例

ロゴは1秒の積み立て貯金です
ロゴはチラッと見るものであって
絵画のように長く鑑賞するものではありません
それなのに偉大なロゴのチカラ
覚えようとしてないのに何度も目にして
いつの間にか覚えているいくつかの有名なロゴ
誰しも思い当たりますよね
それは1秒1秒の積み重ねが
「ここ、知ってる!」となり
ブランディングになっていくということ

ひとつのピースが加わるとしあわせのカタチ~clover様

女性の揺らぐ髪で、心地よい風を感じる~アオラニ様

本を読む子は大きく育つ。「国語力を伸ばせる塾」をカタチにしました~西大宮ゼミナール様

命の不思議と向き合うロゴ~マイユティックス様

 

 

キャラクター事例

キャラクターは天然ゆえに愛される営業マンです
PRにDMにプレゼンに新商品に・・・出番は意外に多くあります
いいアプローチが見つからないときは彼らの手を借りましょう
きっといい仕事してくれます

 

other

ポスター、ポストカード、看板、バナーなども
デザインはお任せください
目を惹くデザイン、記憶に残るデザイン、他とは違うデザイン
ストーリー性のあるデザインなど、世界観にそったものをご提案します

 

 

 

お申込みはこちら

    ◆お名前 (必須)

    ◆メールアドレス (必須)

    ◆ご住所 (必須)

    ◆連絡先電話番号 (必須)

    ◆制作したいものをお選びください(必須)

    CIリーフレット名刺世界観HPロゴキャラクターその他お問合せ
    ※内容によってはコースの変更をご提案することがございます。

    ◆以上の内容で送信していいですか?

    はい

    ページ上部へ戻る