共感デザインとは

 

事業主さんが語らなくても、「そこ」らしさが伝わるもの

「そこ」が好き というお客さまが魅力を感じて集まってくる

「そこ」が好きじゃないというお客さまは 特に集まってはこない

それでいい

「そこ」が提供できるものを求めて来るお客さまばかりであれば
ひとりひとりの満足度は高い

提供する側と、提供される側、双方が同じイメージを抱くことができるものを作る

それが共感デザインです

 

 

共感デザインの作り方

「そこ」についてヒアリングした内容から1本の道筋を想定していきます

それからは
徹底的にお客さま目線で作ります

「そこ」が大好きな人は誰か?
「そこ」がどうしても必要な人は誰か?
その人はどうしても「そこ」じゃなければならないとしたら
それはなぜなのか?

その人はどんな色が好きか
その人はどんなワードで振り向くのか
その人はどんな時にほっとするのか

その人がこれを見たときに、どう感じるのか

それをデザインしていくのが共感デザインです

 

 

共感デザインでファンを作っていく

世に同業が多くあるとして

お客さまには「そこ」でなければいけない理由があるとしたら

ぶれずに同じテーマを見せ続けていくことができるとしたら

「そこ」はブランドに育っていくのだと思います

 

 

お申し込みから納品までの流れ

1.お申込~コース決定まで
     下記よりお申し込みください。
     お見積り・スケジュールをご確認いただき、ご依頼いただけるようでしたら注文書のやり取りをさせていただきます。
    打合せ日程ご相談させていただきます。
2.対面打合せ
     ご要望、コンセプト、イメージカラー、デザイン、目的、ターゲットへのアプローチ、テーマなど、詳細を打合せさせていただきます。
3.メールでの打合せ
     原稿、写真等の素材、資料等をメールにてお送りください。
4.初稿提出~校正終了
     打合せでお伺いした内容を原稿として提出いたします。
     お客様の確認→修正指示→校正提出を行います。

ご注意ください
• 制作物により、やり取りの回数が異なります。
• お客様都合により打合せ回数が増える場合(対面、メールとも)は、追加料金をいただくことがございます。

5.納品
     最終稿をご提出いたします
     印刷に関しては、別途オプションでお受けいたします。お気軽にお申し付けください。
6.アフターフォロー
     データは三年間保存いたします。

キャンセルについて

オーダーメイドの商品となりますので、ご注文後のキャンセルについてはキャンセル料金が発生いたします。

     初稿提出前20%
     初稿提出後50%
     最終稿提出後80%

 

担当プロフィール

 

お申込

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CIリーフレット名刺世界観HPロゴキャラクターその他お問合せ
※内容によってはコースの変更をご提案することがございます。

◆以上の内容で送信していいですか?
はい

 

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