まず驚いてもらう!詳しい話はウラ面で~アオラニ様
ご要望
医療用のマシーンを開発した画期的なダイエットのコースのチラシ。
目に見える効果があり、施術後すぐに感じる変化と、数ヶ月後の劇的変化を見せたい。
結果を視覚的に訴えて即、予約が入るチラシ。
共感デザイン狙い
ダイエットは結果が全てです。
とにかく写真で効果を見せたい。
なぜ効果があがるのか?などの学術的説明文もこの際大幅にカットしました。
ダイエットに関心のある方に1秒で興味を引くことに注力しました。
メイン写真と、大小の文字をつめつめに配置した「うそっ!?」だけのキャッチコピー、
これが1秒で目にする要素です。
ココ注目
オモテ面でサロンに行く気にさせて、ウラ面ではプライスとサロンの雰囲気が伝わる写真を配置しました。
居心地のよさそうなかわいいサロンで、ダイエットの結果が出せたら最高!というユーザー心理にフィットします。
右上の切りとりチケットが予約のための最後のイチオシとなっています。
こんな感想をいただきました
インパクトがあってわかりやすくて、とても反応が良いです。
1枚で見ただけで説明が不要!
ありがとうございました。