チラシ作成ノウハウ

  1. 14861214658151875477772

    勇者のチラシゼミ!ダイヤの原石の第3期♪

    こんにちは!ヴェニオ物語の「担当/文」ビジネスプランの脚本家 えむこでございます!(かなりご無沙汰・・・)今日は勇者のチラシにおれはなる!ゼミ ダイヤの原石の第3期 1日目!(長い)を開催いたしました!取材班、えむこ。

  2. 3分でわかるあなたの勇者タイプ 診断結果!

    診断結果をシェアしてくれるだけでうれしいです♪でも、ご購入はこちらから⇓  2月7日発売!!!(それ以前にクリックしていただくと・・・以下のような画像がご覧になれます・・・)2月7日までお待ちください<m(__)m>18秒でわか...

  3. 10
  4. プリント

    ヴェニオ物語のロゴができるまで⑤

    次に文庫本のイメージから背表紙風。社名を新しくするとなった時に皆さまにせっかく覚えていただいた「ヴェ二オ」という名前はこのまま使いたいという思いがあり、新しい社名は「ヴェ二オ○○」としたいと思ったわけです。

  5. %e3%81%a8%e3%81%a8%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%8c%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%82%85%e3%82%93%e3%80%8d
  6. プリント

    ヴェニオ物語のロゴができるまで④

    まずは文具系のロゴスケッチより。ヴェニオ物語というと物語を紡ぐイメージから、ペンや本やノートを連想しますよね。

  7. venio-rogo-blog3-2

    ヴェニオ物語のロゴができるまで③

    新しく決まったヴェニオ物語のコンセプトはだれでも特別な物語をもっているだから、今描いておかないとです。

  8. 4%e4%ba%ba%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%8f%e3%81%8b

    勇者のチラシにおれはなる最終話

    8.勇者のチラシにおれはなる!ゼミ「やっとくか」登場人物文/えむこ  絵/マジー  こざいく/まっきー本文「では、みなさん、これから3問のクイズに答えていただきます」にっこり笑って、共感デザインのマジーが4人を見回し...

  9. %e5%8b%87%e8%80%858%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%bc2

    勇者のチラシにおれはなる第7話

    7.最強レシピを手に入れたい登場人物文/えむこ  絵/マジー  こざいく/まっきー本文そこに今まで黙っていた「勇者のチラシにおれはなる」の2人のスタッフらしき人が声を掛けてきました。

  10. %e5%8b%87%e8%80%856-2

    勇者のチラシのおれはなる第6話

    6.過酷なトーナメントを突破する要素とは登場人物文/えむこ  絵/マジー  こざいく/まっきー本文「ふっ。残念だったな。

ページ上部へ戻る