共感デザイン販促メニュー

その販促ツールは あなたの事業の最強の味方になっていますか? 共感デザインとは ☑目がくぎづけになる。 ☑前のめりに質問したくなる。 ☑ついつい手に取っちゃって、最後まで読んじゃう。 ☑どうしてだかわからないけれど、なんだか気になっちゃう。 ☑一回会っただけなのに、聞いただけなのに、覚えている。 ☑わかる~、あるある~、って思わず納得しちゃう。 これが「共感デザイン」です。 デザインと言えばセンス チラシや名刺やロゴなど、制作物を発注するとき、「センスのある人に頼みたい」と思いますよね? でも、センスってなんなんでしょうね? きれいなもの、美しいもの・・・ってだけじゃないですよね。 だってみんなが知っている有名な巨匠だって、ある人は「この絵はすばらしい!」と言い、ある人は「なんじゃこりゃ?小学生の方がうまいんじゃない?」って言うわけですから。 結局つきつめると、「お客様が共感するデザインが描ける人」を、「センスがいい」っていうんじゃないでしょうか? 共感を使った販促 訴求力のある販促 集客力のある販促 ようは・・・そういうことなんですが、 もっともっと「理論」ではなく「感覚」を追求したいのです。 だから・・・ お客様の五感が反応しちゃう、共感デザイン販促をメニュー化しました!   販促メニュー 一覧 共感チラシ制作 70,000円~ 詳しくはこちら 共感ロゴ制作 30,000円 詳しくはこちら 共感名刺制作 20,000円~ 詳しくはこちら ホームページ制作 200,000円~ 詳しくはこちら その他イラスト・キャラ制作等 ご相談ください お問合せ先 ヴェニオ物語のここがすごい 大きな理念をお持ちでもそれを表現するのが難しい。 自分の強みは自分ではわからないものです。 ヴェニオ物語のヒアリングで自分で知らなかった魅力が見つかります。   お客さまにどう動いていただきたいか?を知るには、 お客さまのホンネを知ることが必要です。 ヴェニオ物語のヒアリングでお客さまの動線をひも解きます。   名刺、チラシ・リーフレットは限られた紙面です。 ヴェニオ物語では1ミリ単位にこだわりぬいてデザインいたします。 複数のラフ案をご提案させていただき、その中からイメージを固めていく方法です。   メニュー詳細 2016.10.10共感チラシ制作...
2016年10月9日0 DownloadsDownload