♡えむこの物語

  1. 勇者のチラシのおれはなる第6話

    6.過酷なトーナメントを突破する要素とは登場人物文/えむこ  絵/マジー  こざいく/まっきー本文「ふっ。残念だったな。

  2. 勇者のチラシにおれはなる第5話

    5.恐怖のごみ箱ゲートとマッサージ佐藤広子登場人物文/えむこ  絵/マジー  こざいく/まっきー本文「わかってらっしゃらないのね?いい?この過酷なトーナメントは、そんな甘いものじゃないのよ。

  3. 勇者のチラシにおれはなる第4話

    4.おばあさんのビフォーアフター登場人物文/えむこ  絵/マジー  こざいく/まっきー本文「いい?オシャレはガマンなの!」・・・・・・・・・「そしてね、セン...

  4. 勇者のチラシにおれはなる第3話

    3.ぎっしりちらしくんとファーを巻いたチラシちゃん登場人物文/えむこ  絵/マジー  こざいく/まっきー本文そこは何の変哲もないカフェでした。

  5. 勇者のチラシにおれはなる第2話

    2.勇者のチラシに おれはなる!の扉を開く登場人物文/えむこ  絵/マジー  こざいく/まっきー本文とりあえずこれでいっか・・・とりあえずこれでいっか・・・とりあえずこれで・・・とりあ...

  6. 勇者のチラシにおれはなる第1話

    1.とりあえずチラシと呼ばれて。登場人物文/えむこ  絵/マジー  こざいく/まっきー本文あるところに、がんばるチラシがいました。

  7. 素人がホームページを作り上げるまで①

    こんにちは!ヴェニオ物語の「担当:文」ビジネスプランの脚本家 えむこでこざいます。今までブログを書いたことがないマジーがせっせとブログを書いています。

  8. ビジネスプランの脚本家っていう肩書き

    こんにちは!ビジネスプランの脚本家 えむこでございます。私の初代肩書き「笑う女社長」と同じく、この肩書きも気に入っております。

ページ上部へ戻る